人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続。徒然、フム店長。

犬と子供がいる生活。

YouTube再生回数3500回超え!(小2弟くん)


昨年10月 YouTuber デビューした弟くん(当時小1)



あれから半年。

気が向いたときに更新する、ザ・気まぐれスタイル。

にもかかわらず、チャンネル登録者が微増している不思議。笑




つい先日、整形外科の待合室で、弟くんと一緒にYouTubeチェックしたところ




え。。。



3530回も再生されてる!!





ぎょえー!おったまげ~。
YouTube再生回数3500回超え!(小2弟くん)_d0383685_15031693.png



すごすぎる・・!ってか、妖怪ウォッチって未だに人気なのね。


しかもこの動画、グッドボタン10👍に対して、バットボタン0👎というのも、なんだか平和で嬉しい。




動画はおもにゲーム系(マインクラフトとか)なんだけど



先日アップした動画は、久しぶりのグルメ系





うまい棒6種類をごはんにぶっかけた




ってやつ(くだらな~)




あちこち粉だらけ。

YouTube再生回数3500回超え!(小2弟くん)_d0383685_06033803.jpg




これ8分くらい撮影したんだけど、なぜか音声が入ってなくて無音動画に(ちーん)

YouTube再生回数3500回超え!(小2弟くん)_d0383685_06033835.jpg

後日クラスのお友達2人から音が入ってなかったぞ!と指摘されたらしい。

え、あの子も見てる・・ということはママさんも。。ちょっと気まずい。笑



by humoka | 2021-04-10 00:30 | 成長記録(弟くん8歳)

by フム店長