人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続。徒然、フム店長。

犬と子供がいる生活。

最強の洗濯洗剤「ポール」の効能。


最強の洗濯洗剤「ポール」の効能。_d0383685_21044957.jpg


毎週日曜は、子供たちが通うラグビースクールの練習がルーティン。


この日は、弟くんの練習日。


母は自治会の集まりがあったので、朝は同じスクールのママに連れて行ってもらい

練習が終わるころグランドに迎えに行くと、




砂嵐発生中(恐怖)



グランドに入るか迷うほど。。
最強の洗濯洗剤「ポール」の効能。_d0383685_11441986.jpg

ここで2時間練習した弟くん他メンバー全員



全身、真っ黒★




弟くん、三角チョコパイ(黒)+マスク(茶)と一体化。

いやーナイスファイト。お疲れさま!
最強の洗濯洗剤「ポール」の効能。_d0383685_11442011.jpg

帰宅後はお風呂に直行ーー!


弟くんが湯船につかっている間、

母はメルカリで購入した「洗濯洗剤ポール」を準備した。


https://www.amazon.co.jp/dp/B00LSFLRPS



このポールという洗濯洗剤。

ウタマロで落ちない泥汚れが真っ白になる

と、前職の先輩ママが太鼓判を押していた。


ポール>ウタマロ石鹸の真相やいかに。
最強の洗濯洗剤「ポール」の効能。_d0383685_11442039.jpg


ポールの効能を調べるためのサンプル。ぎゃ
最強の洗濯洗剤「ポール」の効能。_d0383685_11442084.jpg

弟くんの残り湯にポールを溶かして、サンプルをぶち込んだところ




結論:落ちない。



えぇぇーーーー

いやもちろん、多少薄くなったけど、決して「真っ白」にはならない。


念のため、お湯をかえて再びトライしたけど、落ちなかった。

Amazonで高評価だったのにー!残念。

勿体ないからポールの残りは使い切りますよ。


ちなみに、弟くんが入浴したお湯は茶色に。おそるべし土砂。
最強の洗濯洗剤「ポール」の効能。_d0383685_11442035.jpg

人工芝の練習を希望。


by humoka | 2020-11-20 00:30 | 姉さん弟くん習い事(ラグビー)

by フム店長