人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続。徒然、フム店長。

犬と子供がいる生活。

YouTube動画再生回数が好調です(弟くん小1)


先日のブログで、弟くんYouTuberデビューの記事を投稿したところ、

その日の動画の再生回数60回!!

※バッドボタン👎も押されてました。笑


ブログの効果かどうか定ではないけど、反響があるのは嬉しいね。

これからもウォッチチャンネルGKをよろしくお願いします☆


さて、今まで長らく“戦隊もの”に注いでいた熱量を、妖怪ウォッチに一点集約している弟くん。

毎日YouTubeでせっせと妖怪ウォッチに関する情報収集。

好きこそものの、ですな。貪欲であります。
YouTube動画再生回数が好調です(弟くん小1)_d0383685_11481119.jpg

あ、脱いでる。
YouTube動画再生回数が好調です(弟くん小1)_d0383685_11481258.jpg

妖怪ウォッチの数多あるキャラクターの中でも気になるのが“織姫ツクヨミ”。

弟くんいわく「脚がセクシー」だそうです。笑
YouTube動画再生回数が好調です(弟くん小1)_d0383685_11481113.jpg

ちなみにこれ、近所のお友達の家でプリントアウトしてもらったもの。

めっちゃ貰ってる。。。
YouTube動画再生回数が好調です(弟くん小1)_d0383685_12562413.jpg
今年のクリスマスはもちろん、妖怪ウォッチグッズを希望。

店頭では売ってないので、メルカリかBOOKOFFでサンタが手配するってことにしてます。笑


by humoka | 2020-10-24 00:30 | 成長記録(弟くん7歳)

by フム店長