人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続。徒然、フム店長。

犬と子供がいる生活。

懐かしの長坂谷公園へ。フムフムも一緒に。


三連休最終日は

懐かしの長坂谷公園へ!
懐かしの長坂谷公園へ。フムフムも一緒に。_d0383685_15411260.jpg

いつ来たんだったかな、

横浜に住んでいたころ・・

過去ブログをさかのぼると

2014年、5年も前とは!

☆☆☆(2人とも小さい~)


この網タワーも無かったのね。
懐かしの長坂谷公園へ。フムフムも一緒に。_d0383685_15411253.jpg

5年前の写真を見て、

楽になったなぁ。。

ほんと、楽になったなぁ。

ありがとう、子供たちよ。
懐かしの長坂谷公園へ。フムフムも一緒に。_d0383685_15415924.jpg

さて、今日はひさびさの

フムさん公園散策なんだけど

さすが10歳、シニア犬。

おばあちゃんと散歩のような

終始まったりモード。笑


お出かけ用のおやつを・・
懐かしの長坂谷公園へ。フムフムも一緒に。_d0383685_15411230.jpg

途端にスイッチON!

おそるべし食い意地。笑
懐かしの長坂谷公園へ。フムフムも一緒に。_d0383685_15411362.jpg


パクッ もぐもぐ
懐かしの長坂谷公園へ。フムフムも一緒に。_d0383685_15411315.jpg

ほのぼの帰宅したんだけど、

この犬用サツマイモおやつが

消化されなかったみたいで、

夕飯後にリバース4回くらい?

フムさんごめんよ。。涙


by humoka | 2019-11-08 00:39 | レジャー・グルメ

by フム店長