人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続。徒然、フム店長。

犬と子供がいる生活。

映画『仮面ライダーover quarter』一人で鑑賞。


仮面ライダー夏の映画!

弟くん(6歳年長)が恒例の

プレミアム前売り券がほしいと

映画館を2ヶ所はしごして

無事ゲットできたのが7月のこと。



それから一ヶ月



肝心の前売り券を紛失。。。


家中を探したけれど見つからない、、

同じタイミングで買った

トイストーリー4はあるのにー!

なぜだぁぁーーー

映画『仮面ライダーover quarter』一人で鑑賞。_d0383685_06254201.jpg

母はふと、考えまして。

親は観る必要あるのかと。


弟くん、もう6歳。

母、正直観たくない。


母『一人で観れそう?』


弟『みれるよ!!』


おぉ~頼もしい!

公開からだいぶ経っていたので

座席もけっこー空いていた。

通路側をポチッと予約。


母もシートまで同伴して、

ポップコーンとお茶を置いて

何かあれば出てくるようにと。


入口で待つこと2時間、、


キターー!!
映画『仮面ライダーover quarter』一人で鑑賞。_d0383685_06245472.jpg

弟『ゼロワンが出てきたよ!』

新ライダーも登場したそうで、

怖いこともなく楽しめたらしい。

6歳、一人映画デビュー☆

とはいえ、子一人映画はリスクもあり

本当は親や兄弟同伴が望ましいわね。


夕方からは義実家にて。
映画『仮面ライダーover quarter』一人で鑑賞。_d0383685_06245455.jpg

お母さんのごはん最高~

弟くん、超絶リラックス。
映画『仮面ライダーover quarter』一人で鑑賞。_d0383685_06245499.jpg

これぞお盆、の夜。
by humoka | 2019-09-01 00:25 | 成長記録(弟くん6歳)

by フム店長