人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続。徒然、フム店長。

犬と子供がいる生活。

小2&5歳のバレンタイン


100均に行くと


季節の移ろいを感じるほど、


最近はどこの100均も


感心するクオリティの高さ。





今は何と言ってもバレンタイン!


姉さん(小2)やはり女子。


目がキラキラ、輝きようったら。





なんでも今年は友チョコ


をあげるらしい。


よその話と思っていた友チョコ


いよいよそんな年頃か~


小2&5歳のバレンタイン_d0383685_12350622.jpg

キャンドゥで揃えたあれこれ。


いや~楽しいねぇ。

小2&5歳のバレンタイン_d0383685_11403830.jpg

弟くん(5歳)は


『●●ちゃんにあげる!』


と張り切っていたけど、


男→女もあり?外国か?



いや、それより急な貢ぎ物は


●●ちゃん驚いてしまうのでは。




そして悩んだあげく、


『たっくん&けいちゃんにあげる』


いつもの仲良し男子トリオで


おさまったのでした。


(男→男?まぁいいか)





準備も楽しいバレンタイン。

小2&5歳のバレンタイン_d0383685_11403872.jpg

かわいいかわいい。


by humoka | 2019-01-26 00:40 | 成長記録(姉さん8歳)

by フム店長